ぼうけんのしょ

大きな桃が〜とんぶらこ〜どんぶらこ〜

みいつけた



私は怒っている!!

なんなんだ!!



あ、いま電車乗ってんだけど。

こっちは静かにネットサーフィンに没頭したり色々したいわけなんすよ!移動時間もぼちぼち長いもんでね!!!



なのにさ、斜め前のヤツ!

(女性。推定30代である)

なに、何で20秒に1回くらいあたし以外の人聞こえないくらいな感じで変な声出すの!?



気になんじゃん!



しかも、こう‥‥なんだろう。不定期的というか‥‥こう、波がある感じで、声を発するから‥‥いつくるかわかんなくて、それがまたぞわぞわ‥‥やだぁ!!





あっ、寝た‥‥良かった‥‥





なんか私って集中力が無くて、周りの音とか凄い気になっちゃう人なんだよな〜

一度気になるとずーっと気になる




あと寝る前に正しい舌の位置ってどこだっけって考えると寝れなくなるよな。



‥‥‥‥‥‥

久しぶりにブログ書くなあ‥‥



ただの暇つぶしだよ。御付き合いあそばせ




今日テレビに向かってひとりで突っ込んだ


NHKの私が大好きな番組

みいつけた




何故出ている

f:id:kbrn:20161202202506j:plain


森山直太朗。なぜ



「歌います。君色スイトピー」



しらんぞ。





P.S

へんな女が降りたと思ったら、変なおっさん前に座ってきた