ぼうけんのしょ

大きな桃が〜とんぶらこ〜どんぶらこ〜

ああ!



成宮くんが引退してしまいました。



成宮くんは薬物どうこうとかの方より

「絶対知られたくないセクシャリティな部分をクローズアップ」どうこうの方に参っちゃったんだろうな〜だって尿検査陰性って世間も分かったからなーうん




さっき知ったことだから、そのセクシャリティがなんなのか詳しく知らんけど、成宮くんゲイだしそれのことだろうか。




もしそうだとしたら

ゲイとかどうこう世間に知られたくなかったんだろうけど、実際成宮くんがゲイなのとか結構みんな知ってね?(´・ω・`)





成宮くん的にはゲイって思われてないイケメン俳優で通ってると思ってたって事なんだろうか。実際ゲイだけどイケメン俳優!で通ってたと思ったけどな






この話どうでも良ー






バイトめんど